プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニでバイトをしてます。

僕より2日前に雇われて入ってたバイト店員が使い物になりません。

後から入った僕に迷惑をかけてるのでムカついて店の裏でホウキをフルスイングで叩いたり蹴り倒して体をボコボコにしてますが
ビビるだけでまともに動きません。

挙動不審になってるので挙動不審になるな!!怒鳴りとばしても治りません。

昨日は僕の自転車を奴にぶつけてまともに動け!!脅しましたが効力無しです。

職場でまともに動けない、客にまともな対応ができない奴に対して口で言っても解らないからわからせる為に殴ってます。

ですが殴ってもキチガイに挙動不審になるだけです。
殴ってもまともに仕事が出来ない覚えないアホを相手にどうしたらまともに仕事が出来るようになりますか?

A 回答 (8件)

これは効果の問題です 殴るでは効き目がありません


挙動不審になったら首を絞めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2021/02/15 08:16

https://inkya.xyz/
https://lovelab.site/ijime/tokutyou/

そうか。オマエも大変なんだな。
上のリンクで自分の診断するといいよ。
それから、妄想でするのはオナニーだけにしとけよ。な?
ε- (´ー`*) フッ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アホか?
いじめではない指導だよ(笑)
因みに支店長も一緒に殴ってる(笑)
こういう回答をするって事はお前は虐められてるか?過去にいじめを受けてたのか(笑)
(*゚∀゚)アヒャヒャ
いじめられる側にも問題があるぞ(笑)

因みにこの話は嘘ではなく殴りながらじゃないと指導ができない子だから殴ってるよ。
ホウキでフルスイングで叩いてライターで炙ってね。
なんか?高校でも恐喝されてで稼がないと殴られるんだってさワロタwww

お礼日時:2021/02/15 08:22

相手もあなたのことー阿呆だなぁ~


と相手にしてないかもね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

殴られて相手にしない訳には行かないでしょ?
オタクは何処までアホなん?底なし?
支店長もアホ扱いで殴ってるし
脅しながらアホって言うと返事してたから本人も認めてるってことだよ。
ここまで説明したらアホなお前でもわかったやろ?
わかったか?OKか?

お礼日時:2021/02/15 08:25

あなた‼️逮捕されますよ‼️((゚□゚;))

    • good
    • 2
この回答へのお礼

構わんよ。
指導の行き過ぎ程度で警察が来ても未成年で厳重注意か?
その日に開放されるよ(笑)
未成年法を知らんの?

貴方に新たに質問です。
お前は何処までアホなんですか?

お礼日時:2021/02/15 08:28

相手に出来ないカス野郎やな‼️((゚□゚;))

    • good
    • 1
この回答へのお礼

殴ってもわからん輩を相手にしないのが一番かな?
アホの事で客がコチラに訴えて来るし、客に言われたら支店長に報告しなければならない
報告をすると指導しとけって言われる。

相手にしない訳には行かない。

ホウキでボコスコ殴ってるよ。
ライターよりもホウキの方がスッキリする。

お礼日時:2021/02/15 09:55

クズはお前だよ‼️気づけよ‼️ボケ(^ω^)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お前が1番のクズだよ。
口で言ってわからんアホをわからせるのに殴る以外に方法あるのか?
あるなら教えろよ?
何十回と口で言って覚えないんだよ(アホだから)
それ以上同じ事を言わさせられるのはコッチが精神的な病気になるよ。
結果殴って無理矢理にわからせるしかない!!
まともに回答ないし方法がないのかな?
エスカレートさせるしかないのかな?

後お前もアホの味方をするという事は君も甘えたアホかね?

お礼日時:2021/02/15 10:00

お前は底抜けのカスですか?(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにお前とそいつは底なしのアホでどこまでアホなのか?教えてもらいたいですね。
お前の場合はいったい何処までアホなん?
チャント回答で教えてくれる。

お礼日時:2021/02/15 10:03

ライターで焼いたら。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

炙ってるだけだよ。
焼くと客前や帰宅した時に親や家族にバレる。
一応言うな!!脅してるからね。
チクられて警察沙汰になっても少年法がまだ守ってくれるからね。
警察に連れていかれても日帰りだよ(笑)

お礼日時:2021/02/15 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!