アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨晩、すき焼きをしました。
その際に娘が少しだけ残したお肉、生卵に入ったものを電子レンジで温めて食べてしまいました…
しかも冷蔵庫に入れずにおいたものです。
卵はあったまって、卵焼きのようになっていましたが。。
今更ですがお腹痛くなりそうですよね(T_T)

A 回答 (4件)

昨晩でこの季節でしたら、暖房さえつけすぎてなければおそらく大丈夫でしょう。


卵は腐った時臭ってきますので、万が一腐ってたら食べててわかると思いますし、レンジで火も通した様ですのでお腹痛くなることは多分ないと思います。

ただ、あんまりやらない方がいいかもですね( ˊᵕˋ ;)夏場なんかはコンロにそのままおいてる味噌汁なんかもあっという間に酸っぱくなりますし、冬場も油断禁物です。今度から気をつけましょうね!
    • good
    • 1

今のような寒い時期なら問題


ありませんよ。
    • good
    • 1

部屋の室温が高くなければ大丈夫では?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね!!生卵でしかも割ったものを一晩常温で置いてしまったので、ふと心配になってしまいました(・・;)

お礼日時:2021/02/15 12:12

別に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!