アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

窓ガラスに1cmぐらいの黒いフンのようなものがはりついていました。この汚れはいったい何のでしょうか?内側についていて外側はきれいでした。

A 回答 (4件)

画像も無いから分かるはず無い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わからないのにわざわざ言いに来るなんておかしな人ですね。大丈夫ですか?w

お礼日時:2021/02/15 14:01

内側ですね?


断定は出来ませんが
大きさから考えて
ネズミの可能性があります。
どんな絶壁でも見事に上り詰める
ネズミの糞かと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね。

お礼日時:2021/02/15 13:57

此処で質問するより 拭き取ればイイだけでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

的外れで笑っちゃいました。ご自愛くださいw

お礼日時:2021/02/15 14:03

キッチンであれば、調理の際に調味料とか飛んだとかかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キッチンではありません。回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/15 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!