dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達から相談を受けてるのですが、何故かモヤモヤします。
自分も友達に恋愛相談してるから、ウィンウィンだし、お世話になってるので出来れば力になりたいとも思います。

だけど、何故か突然モヤモヤしました。
自分も答えて貰ってるし、これからも答えて欲しいからちゃんと答えようと思うけど、なんかモヤモヤしています。

とにかく分からなくて、本当に自分の実力不足感がすごくて。
僕も恋愛相談にも答えて欲しいけど、友達の相談は自分じゃ難しい感じがして。
どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

恋愛相談は 解決しませんよね


自分の考えと相手の考えが反比例なので アドバイスしてもされても アドバイス通りに行かないのが現状です
    • good
    • 0

なら、その友達に、このサイトを紹介したら?

    • good
    • 0

友達から相談を受ける



その相談をそのままここで相談する

その回答踏まえて、
自分なりの回答を友達にしたら良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…。んーでもなんかあんまり同じようなの立てると何回も質問してますよね?とか言われそうなんですよね

お礼日時:2021/02/15 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!