アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高須医院長って検察に「何者かが不正票を紛れこませた!」とか言ったようですが、全体の8割が不正票なんだから紛れ込ませるなんていうレベルじゃないし。
もしそうだとしても、じゃあちゃんとした署名はどんだけ少なかったんだ?って話になるし。
だいたいトランプと被り過ぎる、負けた奴はだいたいこうやって俺は騙されたって騒ぐんですよね?

日本の恥晒し、お詫びに腹を切れよ

A 回答 (5件)

誰の指示かをハッキリさせて刑事罰を与えないといけないです。

有耶無耶だけは許されない。
    • good
    • 0

愛知県民ですが、不正で使った名簿の出所が分からないと、そういう犯罪に使うための名簿が出回っていて、自分が載っているとすると、自分も

被害者になのかもしれないので本当に怖いです
    • good
    • 1

何てったって、美容整形外科医ですよ、人間を変えちゃうんですから、リコール票の改ざんなんて朝飯前でしょ。



あのヘリコプターに乗った、CM見れば当人のオチャラケぶりが、分かろうってもんです。

高須先生 ! 頑張ってー
    • good
    • 0

切腹!

    • good
    • 0

今回の件はさすがにひどすぎますよね。

これまで国を憂いズバズバとした物言いにしっかりした方だなあと思っていましたが、完全に晩節を汚しましたね。
民主主義を冒涜した蛮行、徹底的に裁いて欲しいです。高須院長は不正に絡んでないと思いますが、主催者としてこのお粗末な結果に責任を感じて欲しいです。
しかし正しい票の少なさ、笑えますね。大村様完全勝利!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!