プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自民党・白須賀衆院議員 緊急事態宣言下に若い女性同伴で麻布「高級ラウンジ通い」との報道があります。
1月に同じ党のお馬鹿三兄弟が深夜まで女性同伴ドンチャン騒ぎで離党したばかりなのに、物凄い感性ですよね。絶句です。
馬鹿なんでしょうか。
一番最初にやっちゃった人よりもそれを隣りで見ていてるのに懲りずにやっちゃう鈍感さに驚いています。こんなポンコツが民意なんてくみ取れるんでしょうか?

A 回答 (3件)

その、お馬鹿三兄弟は、


自民党という氷山の一角にしか過ぎないのです。
外に何十人も同じレベルのことをしている国会議員がいるのです。
それらの人の間では、お馬鹿三兄弟は、
運が悪かった、
脇が甘かった、
と言う評価でしかなく、止めるなどと言う選択肢はカケラもないのです。
旨くやれば良い、週刊誌の記者に気を付ければ済むこと、
と言うのが彼らの共通認識です。
我々良識のある国民が選んだ人が、この人達です。
我々の良識の目が曇っているのか、
猫をかぶるのが上手いのか、
真相は不明です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もうお馬鹿すぎて情けなくなってきますよね。

お礼日時:2021/02/17 14:04

バカモンが!中共肺炎隠蔽病国の海軍グループが、尖閣諸島に領海侵犯して日本漁船に大砲付け近づいて威嚇しておる矢先に危機意識低調です。

コロナの後は、領域警備グレーゾーン法律、外国の土地水資源購入禁止法、竹島奪還法、南樺太千島列島北方四島返還成就法等制定するのに汗流せ、精力善用1000回!
    • good
    • 1

ポンコツだから信用できる、と考える人が多くいるから、大阪で維新があれだけ支持されます。



品行方正な人間を嫌う人は大勢います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由民主党です

お礼日時:2021/02/18 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!