dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホだけで出来る副業ってありませんか?
調べると色々出ますが偽サイトなのか
詐欺サイトなのか区別できないので
安全なものはありませんか?

A 回答 (3件)

>いくらなんでもテレビインタビューで嘘は言わないだろう



揚げ足取りではありませんが、スマホでできる副業と、ネットでできる副業には少し隔たりがあります。

「ネットでできる副業」で検索すればいろんな解説サイトが出てきます。

たとえばこれ。

https://sw.job.dmkt-sp.jp/topics/net_sidejob18_2 …

このサイトを見てみればわかりますが、どれも堅実なものばかりです。
堅実と言えば聞こえはいいですが、ラクに儲かるものじゃない、ということです。

そしてこのサイトにもこんなことが書いてあります。

「1日で〇万円確実に稼げる」「短時間で高収入」など、簡単な仕事で誰でもすぐにできるのにたくさん稼げることを強調しているものや、無料と言っておきながら実は費用を請求してくるもの、問い合わせ先につながらないなどの業者やサイトは避けるようにしましょう。

また、「スマホでできる副業」で検索しても有用なサイトは出てきます。

たとえばこれ。

https://news.mynavi.jp/article/20200805-1185777/

しかしこのサイトにもこんなことが書いてあります。

スマホだけで完結する副業には限界があります。また、単価が低めの副業が多いため、副業で稼ごうと思うとPCとの併用を視野に入れる方がよいでしょう。

つまり、スマホで儲かる、というのはほぼ嘘だ、ということになります。

ネットで稼ぐ方法はたくさんあるのは事実です。
でもスマホだけでラクに儲かるというのはほぼ嘘だ、としか言いようがないのもまた事実です。
    • good
    • 2

ラクに儲かる、すぐに儲かる、とか書いてあるのはすべて嘘です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ネットの情報は信用していませんが
テレビニュースでの街中インタビューみたいなのがあって「コロナで収入が減ったので家でネットでできる副業を始めたんですよ~」というのがあり、いくらなんでもテレビインタビューで嘘は言わないだろうな~と思いまして

そういうのをどこで見つけてるのか気になりました

お礼日時:2021/02/17 14:52

閲覧数を増やす、要するにさくらをやることになります



10万回となると根性いりまっせ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

????

お礼日時:2021/02/17 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!