dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

52歳の男です。独身です。

OLさん(独身)と出会い系で知り合い、合意の上でお手当ありで生セックスをして、外に出しましたが、妊娠したようです。彼女は30歳です。

本当に私の子であるなら、中絶費用を折半だなと思っていますが、もし彼女が産む判断をすると、養育費が発生します。
そこで質問ですが、このような出会いで妊娠し、産むという判断を女性がするとはとても思えませんが、実際どうなのでしょうか?

私としては産んで認知して養育費払うくらいなら、お互い独身なのだし、これも運命と思って結婚したいですね。

A 回答 (7件)

うちは女ですが、うちなら、最終生理日聞きます。


普通の女性なら把握してるはずですから。
それから出産予定日も聞きます。
それから逆算して、貴方がした前後なのか…
妊娠何ヵ月なのか、それで貴方か別の男性かは大体分かるはずですよ。

情報が無さすぎて、正直回答しようがなく、全て憶測になります。
52にもなって、人生狂うとか嫌じゃないですか?

交際自体もどれくらいか解らないですし。

調べれる事は徹底的に調べてから、それからじゃないですか。
頑張ってください。
    • good
    • 1

女は、結婚はしなくてもいいから、子供は欲しいと思うひとが増えています。



どうしたいのか ちゃんと聞きましょう。

認知だけして欲しいかもしれませんし。
    • good
    • 1

女性次第です



妊娠中でもDNA鑑定は可能です
普通ならお金が関与していたら、それは彼女の自己管理ですけどね。
    • good
    • 0

52で下手だよな。

始末も扱いも。30なら最後の歳に近いから、昨今の離婚ブームを考えると、子種が出来て養育費まで得られるなら、自分の思い通りに君の意見無しで子育て経験できると考えるのは今の子ならあり得る。精子バンクもあることだし。
    • good
    • 2

そうですね。


中絶か結婚、どちらかがいいと思います。
結婚を拒むようなら中絶しかないと思います。

養育は考えられません。
それに私は妊娠したとは思えない気が。
騙されたりしていませんか?慌てず早めに対処ですね
    • good
    • 0

子どもとお金は欲しいが


介護はしたくない
そんな女はいるだろう
    • good
    • 0

人それぞれだから、ちゃんと相手と向き合い話し合うべきかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!