プロが教えるわが家の防犯対策術!

「お前に人権なくない??」とか
「もっと○○しないと可愛くなれないよ」とか
訳が分からないデリカシーないことばっか言ってくる男子がいます。(現在高校生です)
ほかの女子には優しくてもうキモイくらいでれでれなんですよ(これもおかしい)
なんか女好きであり人たらしみたいな感じです。
でもいい事があったら素直によかったやんおめでとうとかお疲れ様とか言ってきます
話聞いて欲しいだけなんですけどこーゆー人ってどー思いますか??

A 回答 (7件)

再再回答


大丈夫です。多分周りもウザ絡みされてるの分かってると思うんで。
あれは冷たくされてもしょーがねーわ、って思うだけだと思いますよ。
無視すると、それも「反応」だと思って喜ばせてしまうので、とにかくそいつより大人な対応を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございます泣
ならよかったです!
ほんとに厄介な人に捕まってしまいました、、
生きる上で邪魔でしかない存在ですね、、
大人な対応で言い返すのはあまり得意ではないので直球に「うざいし嫌いだから関わらないで」って言おうと思います。
長々と相談に付き合ってくれてありがとうございます(--;)

お礼日時:2021/02/18 22:53

再回答


しばらく冷たく返してたら「言ってもつまらない」と学習すると思います。
別のターゲットを探し始めると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よし!それでいこうとおもいます!!
ちなみに長々とすみません、
この前無視したら「ついに悟りを開いた!」とか馬鹿なこと言い出して結局変わんなかったんです、、
このまま無視し続けると「あいつきれたのかな?」とか周りの目が怖いのですが大丈夫だと思いますか??
ほんとに何回もすみません( .. )

お礼日時:2021/02/18 22:43

お前に人権なくない? とか言われたら


「そうだとしてもてめえに言われる筋合いはないな」
で終了させればいいです。
「もっと〇〇しないと〜」には「てめえは何様だよ」。
ムキになったりオロオロしたりすると、その反応が面白くて繰り返すので、淡々と返すのが正解です。
あなたにだけは上に立てると勘違いしてるだけです。
多分、好意があるとかではなく、単に優位に立てる相手を確保しておきたいだけ。
だから淡々と「私はてめえより下ではないですけど、なに勘違いしてるんですか?」の姿勢をとって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
あの、できればほんとに関わりたくないので無視したいのですが無視するより淡々と返した方がいいのですか??
そーやって下に誰か置いてないと生きていけない人っていますよね(笑)

お礼日時:2021/02/18 22:34

冗談で


死ねー死ねーってかまってあげたいですね~笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもそーやっちゃうと同じ土俵に立っちゃった気がしちゃうのでフル無視してます笑
回答ありがとうございます笑

お礼日時:2021/02/18 20:57

お調子者なイメージですね


自分だったら嫌いなタイプです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りです!!同じくです!
そして話しかけないでと言ってもしつこくウザ絡みしてくるのでウザイです!泣

お礼日時:2021/02/18 20:39

少女漫画に出てくるイケメンぽいです。



冷静にみると、大人になりきれていない感が否めませんが、まだ高校生です。
隠れた気遣いができているのであれば、そっち方面の人にとっては完璧なのではないかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか、、、
確かに、まだ高校生ですもんね。。
ただイケメンでは無いのでやっぱりなんかな、という感じです(笑)
まだマシってことですよね??

お礼日時:2021/02/18 20:38

上から目線な勘違いな人なのかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!
「俺みたいなイケメンが」的なことばっか言ってるので間違いないです!
最低ですね。。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/02/18 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!