プロが教えるわが家の防犯対策術!

父親60歳 息子30歳 父親の名義はもう使えないと仮定して息子の名義で親の家をを買うことになった場合。

2000万借りたとします。これとは別に自分が結婚したときにダブルでローンは組めますか?
自分の家も2000万と想定で。

A 回答 (1件)

出来なくはないが、もろもろの条件がある。


条件をクリアーするならばダブル組めるかもだけど…
親の家のローン払えなくなったらどうするの?ってかんじ。
親が住む家であなたがOKだとしても、嫁さんはどう思うかね?
下手したら結婚嫌がられるかもよ?
親子であっても、簡単に名義貸さないようにね~(>_<)
現実は厳しいから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/19 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!