プロが教えるわが家の防犯対策術!

通学制と通信制と両方ある大学時間割はどちらも同じですか?
IPU環太平洋の通学制の時間割が知りたいのですが、ネットに載っていません。
見つける方法はないですか?

A 回答 (3件)

大学に行って時間割を見て来るか、電話か何かで問い合わせるしかないと思います。

もっとも問い合わせたとしても「部外者がなぜそんな事を知りたいのか」と不審に思われて教えてもらえない可能性もあると思います。
    • good
    • 0

通信教育部の講義(スクーリングと言います)は通学部とは全く異なるスケジュールです。

私が行っていた所は「春期(夜間)」「夏期(昼間)」「秋期(夜間)」「日曜(昼間)」の四種類がありました。同じ夜間でも二部の講義が一日三科目あったのに対して通信教育部の夜間スクーリングは一科目でした。
    • good
    • 0

ネット乗ってますけどw


授業時間 1限 8:45 ~ 10:15 2限 10:35 ~ 12:05 3限 12:55 ~ 14:25 4限 14:45 ~ 16:15 5限 16:35 ~ 18:05
    • good
    • 1
この回答へのお礼

馬鹿にしてますねwwww
それ、2014年のものですよね,2020の時間割を知りたいんです。自分がここで聞くこと自体が間違ってました。馬鹿でした。

お礼日時:2021/02/19 05:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!