【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

自民党支持で阿部総理支持だったので菅さんに変わった時は心配でしたが今のところ従来の政治とは異次元のレベルだと思います。
1.韓国に対しては「日本の飲める提案をしなければ会ってやらん」
2.中韓のtpp加入に関しては「国際法が理解出来ない国は入れてやらん」
3.自民党の古老(森、二階)は完全無視
4.自民党キャバクラ狂い議員は即捨てる
さすが元ダンボール工場工員です いままでのお坊ちゃま政治家とは異次元の存在です。
菅総理からみれば習近平もプーチンもバイデンも文在寅も金正恩も猿に見えるのでは?
皆様はどう思いますか?

A 回答 (10件)

児童・生徒・学生等に日夜時間経過が訪れる以上、文部科学省のカリキュラムの不足は首にネクタイしてもあってはならないのではないでしょうか。


いわんや、政治家・国会、それらを更に上回る更なる新地をもとめられるのかもしれない。
情況は、綿々一刻々変化して来たのかもしれない。 しかし、カリキュラムへの疑惑は、尽きることがない、そんな土曜日ではないでしょうか。
    • good
    • 0

支持していたのなら


阿部と安倍の違いくらい認識出来ないのかな・・・・・
    • good
    • 0

社会人経験皆無の出来の悪い息子を大手映像会社の役員にし、自己破産した弟を国鉄系の役員にするのは、一般国民には到底できない剛腕ぶりですよね?恥を知らない国会議員ならではの、離れ業ですね。

    • good
    • 0

いくら優秀でも、子供には甘い?!


出来の悪い総理の息子のおかげで、忖度した総務官僚が詰め腹切らされた。
ちょっと前に前安倍総理夫人に忖度した官僚たちが被害を被ったのと同じですね。
家族を優遇するのは、ロシアや中国より下、南北朝鮮並み。
    • good
    • 0

二階は無視してないでしょう。


むしろGOTOを勝手に停止したことで二階を怒らせて、菅さんはお詫び行脚、「ステーキ会食」がまさにそうでした。
有能かどうかはまだ全然分かりません。
    • good
    • 0

5.NHKに対しては某キャスターを番組から降板させる

    • good
    • 0

3.自民党の古老(森、二階)は完全無視



  森さんに対して「問題」といいながらやめろとはいわなかったですね。
  森さんがやめたのは、IOCが態度を豹変させたからです。

  第三次補正予算でgotoキャンペーンを1兆円計上しています。
  二階さんって旅行業界のドンで彼のご機嫌を伺うための政策ですよ。
  それに12月のステーキ宴会も二階さんかの呼び出しですよ。
 
4.自民党キャバクラ狂い議員は即捨てる

  除名なんかやっていないですよね。あくまで離党を認めただけ
  自民党の名前で当選させているのだったら辞職させなきゃだめですよ。
  離党をそのまま認める自民党総裁の責任はどうなのでしょうね。
    • good
    • 0

首相についてるのは総務官僚とおもいます。


goto中止、コロナ、オリンピックで二階、森吹っ飛びましたね
この状況で解散できんな
    • good
    • 0

はい、正にその通りです。


独裁を目指すもの、周りの意見を聞いたら負けなのです。

習近平、プーチン、文在寅、金正恩、この当たりの氏は、
師として仰ぐべき存在なはずです。
    • good
    • 0

いや、単に自民党の力が弱まって庇いきれなくなったので、3とか4とかが出てきただけだと思います。


菅さんにこれからの日本をトップとしてどうしたいかというビジョンも統率力も感じません。官房長官がお似合いだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!