アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車のドライブレコーダーなのに、水中撮影用防水ハウジングや、自転車取付部品等まで同梱されている件。
車のドライブレコーダー専用ではないのですか。

A 回答 (4件)

GoProでは?


それはドラレコではなく、アクションカメラですね?
用途としてドライブ中の撮影も出来るという意味です。ドラレコのように事故の際などに自動的に記録する機能とかはないと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライブレコーダーモード、動画撮影モード、写真モード
あります。

お礼日時:2021/02/20 13:16

あなたの言うドライブレコーダーはバイクにも使えるって売りの


物だと思いますよ!
昔はそれが無くてバイカーは欲しかったのですが・・・。
今では良い物が有るのですね!
ETCやドラレコも今はバイクでも必需品ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自転車じゃなくてバイクという事ですか。
付けられると思います。
車に付けるのも面倒で・・・。
リニューアル特価一式2480円。

お礼日時:2021/02/20 13:18

水中撮影、自転車用部品が付いているのですから、車専用ではないと誰もが考えますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライブレコーダーと書かれていて目に入り購入しましたら、余分なアタッチメントアダプターがゴロゴロ出てきて・・・
よく読んだら、ドライブレコーダーモード、動画撮影モード、写真モード

お礼日時:2021/02/20 13:20

ドラレコは本来自動車事故の証明に使われるモノでしたが近年は動画サイトで他車の煽り運転や事故の記録としてアップされるような使われ方をしています。


クルマ以外で販促して行かないと売り上げが伸びないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/20 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!