アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

消費期限が今日までの加熱用の牡蠣(殻なしのパックにはいっているもの)は明日調理して食べるのはリスクがありますか?(>_<)
それか、今日調理して明日食べようかと思っているのですが…

A 回答 (3件)

素材の匂い、食べるときの味、等で判断してください。



それができない場合は、
消費期限を過ぎたら、すぐに廃棄したほうが安全です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/20 18:20

今の季節を考えたら?


真夏だったら中毒起こすけど、真冬で消費期限数日オーバーで中毒起こすのって聞かないよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/20 18:20

同じ条件で食べましたが何事もなかったです

「消費期限が今日までの加熱用の牡蠣(殻なし」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/20 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!