アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日消費期限のウィンナーは、調理して火を通したら明日も食べて大丈夫ですか?

A 回答 (4件)

冷蔵保存されていたものなら、ちゃんと加熱処理すればまず大丈夫でしょう。

…ということは言えます。あくまで自己責任で。

例えば冷蔵保存しなきゃいけないのに外に出していたとか、そういうものであれば、消費期限どころか賞味期限内であってもヤバいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう!ジャーマンポテトにして食べる!

お礼日時:2023/05/12 16:50

ワイなら食べるが


基本、自己責任。
    • good
    • 1

余裕

    • good
    • 1

大丈夫かどうかはあなたの運と身体の強さによります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!