dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どこまで残酷に落ちたら 死ねますか?

A 回答 (8件)

怖いですね。



簡単に言うと 無責任に聞こえるけど 本人じゃないのでその怖さは分かりません

でも、誰でも 怖いことや不安なことがいっぱいあります。

知らん奴が偉そうに言うな!って感じですけど
でも 頑張って欲しいなーーと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
検査 頑張ります。

お礼日時:2021/02/21 21:52

私もです。



はぁー
(・´д`・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来週 乳ガンの再検査の予約して
もっと詳しく調べるんです( >Д<;)

お礼日時:2021/02/21 21:37

こんばんは。




今は元気

ありますかぁ~?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今ですか?
元気ありません。
落ち込んでます。

お礼日時:2021/02/21 21:24

状況がよく分かりませんが、死ぬのは簡単。


思い切りができるかどうかだけ。
人間、あきらめが肝心です。
    • good
    • 0

さあ?


実際、自殺してる人の理由なんて、他人からみたら「何もしぬほどのことじゃあ…」というのが多いのではないでしょうか?

本人の心の闇の深さなんて、他人にはわかりませんよ。
    • good
    • 0

あと100年ほど生きればどこかで死ねます。

    • good
    • 0

下の回答


間違えました。


なんか
悩みある?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自律神経失調症 頚椎ヘルニア 脳疾患 乳ガンで 悩んでます。
もう 病気と闘うの 疲れた。

お礼日時:2021/02/21 08:34

ささ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!