プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日カバーを外して使っている途中、落としてしまい画面がバキバキになってしまいました。
少し押すとパキッと音が鳴るくらいです

A 回答 (4件)

正直に謝罪しましょ!


もう壊れたiPadは修復不可能ですかね。
とにかく月曜日先生に謝罪しください。
大丈夫、きっと許してくれますからね。
    • good
    • 1

学校に連絡、保険などに加入していると思うけど

    • good
    • 0

正直に謝ろう

    • good
    • 1

学校で壊れた時のガイドラインが決められていると思うので、休み明けに先生に相談して下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!