プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月から入学する専門学校があるのですが、その学校の在校生の人とインスタグラムで繋がり、DMで学校のことについて質問したりして教えてもらっていました。

実は、その人は私が専門学校のオープンキャンパスに行ったときに説明をしてくださった方だったんです。
(その人は私のことは覚えておらず、インスタグラムで繋がったのも偶然だと思っているようです)
なので、
「そうだ、私が去年オープンキャンパスに行ったときに説明してくださったのって多分〇〇さんだったと思うんです。
すごく楽しくてわかりやすくて印象に残ってます!」
と送ったのですが、急に既読スルーされてしまいました。
文章キモかったでしょうか…?

A 回答 (5件)

急に意識してしまったのかも。



または、外見が好みではないのかな?
失礼しました、、
    • good
    • 0

多分なんて返したらいいか分からないだけ説。

    • good
    • 1

全然おかしくないと思います!

    • good
    • 1

全く 記憶に無いので、そうなったのかも。

    • good
    • 1

全然!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!