プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月に専門学校(医療)のオープンキャンパスがあるのですが
オーキャンに金髪でいくのは避けた方がいいですか?
また盆明けからバイトしようかなと考えています。オーキャンもバイトも髪色は暗い方が印象はいいですよね?
6月初めに金になったばっかりです

A 回答 (1件)

オーキャンでかなり先生方や指導の専門生の人達には訪れた高校生の印象は残るので、すぐにAO入試?になれば、そのままの印象になってしまうので、出来る事なら黒髪がベストです。


私は医療系専門生ですけど、入学してからオーキャンの時の印象を先生から話されて、良く見てるなって思いました。
それと私の専門は髪染め禁止なので、オーキャンや入試、合格後の体験会などは、私の見た目とは裏腹な地味目で行きましたよ。
何だかんだであっという間に入学だったので、地味なままで過ごしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!髪色は暗くして行くことにします!

お礼日時:2021/07/03 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!