電子書籍の厳選無料作品が豊富!

働いていないのでそりゃ結婚できないですか?

A 回答 (5件)

お付きあいも出来ませんね

    • good
    • 2

彼氏はヒモだけど「好きだから!一緒にいたいから!」と彼女の想いで結婚に至った人はいますよ〜!彼女側の両親は反対していたみたいですが

    • good
    • 1

よっぽど家事が凄腕とか話術巧みな超絶イケメンとかでない限りは難しいかなと



まあ、
家事が凄腕なら家政婦さんで稼げばいいし
話術巧みな超絶イケメンならホストやら投げ銭サイトで稼げるか。。


なんにしても、世間体も気にされますから働くのが無難ですね
    • good
    • 1

そうです。

そこをどうにか結婚に持って行かせたいだろうけども、まあ無理ですね。
    • good
    • 1

生活能力がないなら結婚は難しいですね。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!