一回も披露したことのない豆知識

中部地方で太平洋側にすんでます
今の季節は何の花粉が飛んでますか?
くしゃみが止まりません

A 回答 (4件)

今は杉がメインでしょう。


https://weather.yahoo.co.jp/weather/pollen/
    • good
    • 0

なにが飛んでいるかより、お薬で手当てなさるべき話しですよ


わたしは大阪ですが かなり前から眼がかゆい モーニングアタック
くしゃみ鼻みず炸裂していました いまはすこし落ちつきましたが
てっとり早い応急処置では鼻孔周囲にメンソレータム塗布です
とにかく抗ヒスタミンや消炎剤を用いてください よろぴこ
    • good
    • 0

今の時期なら杉メインです。

    • good
    • 0

中国大陸から飛んでくる黄砂もなかなかクセモノですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!