プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

きつね、たぬき、てんぷら の次ってなんでしたっけ??

A 回答 (6件)

ヒガシマルのコマーシャルですね?


きつね、たぬき、天ぷら、月見、お肉、ヒガシマル、うどんうどんうどんスープ、うー、うーだったと思います。
ちなみに地域によって違うみたいです。
    • good
    • 5

某CMの歌だったのですね。

勘違いしてました。
それなら月見だったと思います。
    • good
    • 1

うどんの順番?



 子どもが保育所で覚えてきた数え歌なら…

♪こぶた、たぬき、きつね、ねこ…
    • good
    • 0
    • good
    • 0

力うどんでしょうか。

コロッケそばも捨てがたいですが。
    • good
    • 0

お肉じゃなかった?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!