アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で全く無関係な自分に
先輩から濡れ衣着せられた。

上の人間は先輩を庇う。  

耐えるしかないのかね。

A 回答 (3件)

辞めるのも手だし戦うのも手です。


どうしたいのかを決めかねているってなら、耐えるしかないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるあるだけど、悔しいですね。

お礼日時:2021/02/21 20:17

自分なら馬鹿なふりして、なんで自分なのか聞いてみる、先輩に、また、同じ失敗しない為にという口実に、先輩ではなく、上司に聞いてみる、

そしたら、なにも先輩に言わずに上司は理解してくれるのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/25 05:28

信頼する上司に相談しましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/25 05:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!