プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達以上恋人未満の彼に
" 次付き合う人とは結婚を考えているし、元カノに裏切られた感があってもう下手な恋愛したくないから、付き合うことに慎重になっている "
と言われたのですが、
下手な恋愛かどうかは付き合ってみないと分からなくないですか?
私は付き合いたいと思っていて、
彼は私のことを好きかもなと思い始めた段階らしいのですが、たとえ歩み寄ったとしても良い方向に進展はしないのでしょうか、、

質問者からの補足コメント

  • 彼とは出会って3ヶ月程
    2人でデートに行ったことあり
    毎日連絡、手を繋ぐ、腕枕、ハグ、キスまで 
    体の関係なし

      補足日時:2021/02/22 12:44

A 回答 (4件)

彼は、あなたと、本当に結婚したいのか、結婚してうまくやっていけるのか、自問自答しているようですね。

まだ、これっていう決め手が無い様に思えます。本当の恋愛って、体力使います。元カノの裏切りにきっと精魂つきはてたんじゃないでしょうか。A→ Bまでいって抑えられるってよっぽど理性のある方なのでしょう。あなたをめっちゃ大切に思ってる様ですし、結婚相手としちゃ申し分ないです。急かさず、気長に待ちましょう。女性としては早めに子供産んじゃって楽になりたいってのが、心の根底にあると思います。あなたのお年はわかりませんが、あまりガツガツせず、大きな母性で包んであげる様に、ジックリと見守ってあげる方が上手くゆく様に思えます。
    • good
    • 2

友達以上恋人未満って要はセフレみたいなもんやろ? 恋人じゃないのにセックスしてるて


良い言い方しないなよ
    • good
    • 0

あなたが彼を絶対に裏切らないという自信があるなら進展すると思います。

    • good
    • 0

要するに友達期間を十分に長くしたいと言うことなんだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A