架空の映画のネタバレレビュー

この格好で宅配でてしまいました、、
ピンポン鳴ったので彼氏だと思ってドア開けたら若いお兄さんの宅配でした、、
ごめんなさいねーって言われたんですけど、どういう意味ですかね…?

「この格好で宅配でてしまいました、、 ピン」の質問画像

A 回答 (6件)

着替え中とか、取り込み中だったとおもわれたんでしょうね、今後は相手を確かめてでてくださいね、物騒な世の中ですからね。

    • good
    • 0

多分怖かったんでしょうね。


くわばら、くわばら。
    • good
    • 0

へー、今回はマッパ(真っ裸)じゃないんだ。

    • good
    • 0

とにかく謝っておこう、おかしい人みたいだから、みたいな

    • good
    • 1

ヘンなかっこ、見て、ごめんなさい。



当然の挨拶ですが?
    • good
    • 0

パンイチかよ、、。

今やってる最中だと思って行為中に邪魔してすみませんって意味じゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!