アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月極駐車場の借りる条件で4800cm以下と言われたので、
長さ4800cm以下で燃費がいいとかデザインいいよ など個人的にオススメのセダン教えてください!中古で200万以下で探してます。(国産車のトヨタ、ホンダ、日産、マツダの中からでお願いします)

質問者からの補足コメント

  • グレイスチェックしておきます

    カローラはカローラアクシオとかハイブリッドとかありますがどれがいいのでしょう… また全てカローラな4.8m以下でしょうか?

      補足日時:2021/02/23 08:57

A 回答 (5件)

中古ならホンダ・グレイスHV。


DCTは独特の走りで良いですよ。
    • good
    • 0

名前が嫌いでなければカローラが好きですが、インプレッサG4も魅力的です。

    • good
    • 0

カローラ‼️(。

・_・。)ノ
    • good
    • 1

カローラはすべて4.8m以下です。



つか小型車枠(5ナンバー)が
全長4700mm以下、全幅1700mm以下、全高2000mm以下です。

大抵のコンパクトカーはこの枠に入りますね

中古でしたらアリオン/プレミオなんかはどうでしょう
ザ・地味車ですけどその分お買い得車が出てくる可能性は高いと思います。
    • good
    • 0

シルフィ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!