1つだけ過去を変えられるとしたら?

再投稿です。唾液が朝から寝るまで
常に口の中に溜まります。
すごくストレスです。
1か月以上続いています。
味覚は普通に感じます
49歳、女です。更年期もありストレスも
かなりあります。
たまに透明な痰も出ます
どこか悪いのでしょうか?
睡眠導入剤と抗不安薬は何年も飲んでいます
同じような症状の方いますか?

A 回答 (2件)

唾液は強力な消化液です。

殺菌作用もあります。
虫歯になりにくくなります。
未知数ですがコロナも殺菌されるかもです。
    • good
    • 0

唾液が常に出ていると口臭とも虫歯とも無縁でいいことづくめですよ!



常時よだれが出るようだとさすがに病的ですが
そうでないなら良いことだと思っておいてよろしいかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!