天使と悪魔選手権

子宮外妊娠をしてしまいました。
ですが相手が特定出来ません。先生にも確認とって怪しい人は3人でした。
この場合は今回かかった治療費などを求めるのが普通なのでしょうか?

A 回答 (5件)

乱交すぎるのでは


どういう状況なのか分かりません
弁護士に相談したら
    • good
    • 1

考えても分からないので、3人の内お金を払ってくれそうな一人に治療費を請求したら良いと思います。

    • good
    • 0

貴方は自分の体を大切にしていないのがとても悲しいです。


不特定多数の相手と関係を持つ職業でしょうか?
子宮外妊娠は貴方の命に関わる重大な疾患です。
もし卵子が育ち、卵管が破裂したら非常に危険です。
お金の事よりも貴方の命の方が重大です。
ご自分で支払い、中絶するのでDNA鑑定もできませんし、そのお相手達もうまく逃げる事でしょうか。
裁判をするのも恥ずかしい事になりますし、医療費以上の裁判料の資金が必要になりますし、速やかに手術されて心機一転人生やり直して下さいね。
罪のない命が身代わりになって悲鳴をあげているのですよ。
どうかお金の事は医者と相談して自分自身で支払って下さい。
きつい様ですが、誰かわからない子供を妊娠する貴方が罪を償って下さいね。
若いからやり直せますから。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2021/02/23 22:48

3人のDNA検査をすると誰か分からないか?

    • good
    • 0

どうしてもお金を請求したいのならば嘘をつくしかありません。


貴方の子供が妊娠したからお願いと頼みますか?
私は内視鏡手術は高額で開腹手術の方が比較的安く出来ますが炎症しやすい体質ならば次も同じ事の繰り返しになりやすく、これから避妊をしないと絶対にいけません。どの様な家庭環境で育たれたのかわからないですが、不道徳な快楽の後では天罰が下ると思ってください。
1人の水子が犠牲になっていくのですよ。
必ず水子供養をしてやってほしいです。
貴方なら乗り切れますから。
罪を償い生まれ変わり不特定多数の人の交わりを無くしてきちんと望まない子供の場合避妊をしてくださいね。貴方が本当に心からお互いに愛する人に出会える時に幸せが来ますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

泣けました( ; ; )本当にありがとうございます。

お礼日時:2021/02/23 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!