アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今20歳ですが高校3年の時にいじめに遭いました。夏に精神科に入院し秋に退院しましたがいじめは止まらず卒業証書は職員室で貰いました。悔しいです。時々いじめてきた人を見かけますがニコニコしていて何かが崩れていきます。地獄に落ちてほしい。何か地獄に落とす方法ありませんか。

質問者からの補足コメント

  • 受験勉強ができず浪人しましたがフラッシュバックがすごく落ちに落ちfラン大学に入りました。クソ人生です。

      補足日時:2021/02/24 00:05

A 回答 (6件)

クスコが初体験


30以上はメイクしないで!と
Googleのオススメニュースに出てきますよ
    • good
    • 0

他人を気にしても何も変わらないよ


あなたの人生なんだから
むしろ早く忘れて前に踏み出すべきなんじゃないかな
卑屈になっている時間がもったいない!!
そんなクソヤローのことなんてかんがえるだけでも胸糞悪い
その考える時間さえももったいない!!

あなたはまだ若い
これから先の人生、光で溢れてます
もっと自分の人生を楽しむことをオススメします
やりたいこと、したいこと、きっとあると思います
自分が主人公の人生なんですから、誰にも気を遣うことなんてないんですよ
心にゆとりを持ちましょう
いろんなことにチャレンジして経験して
それを経たあなたはきっと過去の自分と決別することが出来ると思いますよ
    • good
    • 2

あなたは悪くないのにあなただけ地獄のような人生になり、自分の人生をめちゃくちゃにしたやつが笑ってのうのうと生きている、本当にムカつきますよね。


でもそれをどうにもできないのが現実なんです。
いじめも裁けたらいいのにね
    • good
    • 2

呪いの人形を創ろう!

    • good
    • 1

こんにちは



辛い高校生活でしたね。お気の毒に思います。

いじめた奴らはのうのうと生きている。なんて不条理な事でしょう。

地獄になるかどうか判りませんけど、イジメは暴力なので、<傷害事件>として、被害届をだす。有罪になれば、前科一犯となり、一生消せない傷になります。

出すまえに、証拠をかため、それで勝てるかを弁護士に相談するといいです。

また、テレビ局に<世の中でイジメでの自殺者を防ぎたいから、自分のケースを参考にして欲しい>と言う感じで情報提供するのも手です。

テレビで調べまくってくれれば、同じ学校の人は「ああ、いじめたのは、アイツだ」と解り、社会的にダメージを与えられるかと思います。

人生は悪い事も良い事もたくさんあります。あなたが幸せにくらしている事が一番の復讐になります。クラス会があったら、明るく振舞って幸せをアピールすれば、相手は悪かったなと反省します。

これからは明るい未来ばかりだと信じて、頑張って下さい。
    • good
    • 1

確かに僕も同じことを考えてた。


わら人形に奴の名前を書いて、五寸釘で打ち込み、燃やした時もあった。
今思うと幼稚ですね。

最善の仕返しは、たひゃまさんはまだ若いんだから、うつ病も回復しているはずだから、後は努力だね。
能力を身に付け、会社の即戦力になれれば、忌々しかった高校生活も一気に逆転するはずた。
最善の仕返しは、たひゃまさんが出世することだ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!