プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は小陰唇が少し出てます。なので、あそこを拭いてる時は小陰唇によくあたります。しかし、小陰唇はあまり感覚がないような気がします。
これは普通でしょうか?異常でしょうか?

A 回答 (2件)

どれ?俺が診察してあげるよ


美容外科でその手術する女多いよね
    • good
    • 0

私は医師ではないので診断する立場にありません。



https://www.msdmanuals.com/ja-jp/%E3%83%9B%E3%83 …

小陰唇の大きさには個人差があり、非常に小さい人もいれば、幅が5センチメートルほどになる人もいます。小陰唇は大陰唇のすぐ内側にあり、腟と尿道の開口部を囲んでいます。血管が豊富なため、小陰唇はピンク色に見えます。性的な刺激を受けると、この部分の血管が充血して小陰唇が膨らみ、刺激に対してさらに敏感になります。
大陰唇と会陰部は体の他の部分と同じような皮膚で覆われています。対照的に、小陰唇は粘膜で覆われていて、表面は特殊な細胞から分泌される液体で常に湿っています。

この文章からご自身で判断してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!