電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これってインプランテーションディップってやつでしょうか?
基礎体温がかなりガクッと下がりました涙

インプランテーションディップに適してしては、
日にち的にも遅すぎるし、
生理前ってことですかね(´;ω;`)
こんなにガクッと下がったのは初めてです(;_;)
今回もだめだったかぁと落ち込んでます(/_;)

ちなみに夜中の3時に目が覚めてその時の体温なので当てにならないですかね(^_^;)

いつもなら高温期12日目から徐々に下がっていき14〜15日目に生理になります(;_;)

「これってインプランテーションディップって」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あと、冬になってから低体温になりました(^_^;)
    低温期の平均36.1℃代
    高温36.5代です。4桁でなくてすみません。

      補足日時:2021/02/25 12:23

A 回答 (1件)

いつもと違う状態での計測における体温変化は無視する必要はありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています