電子書籍の厳選無料作品が豊富!

GMO株

株を取引きしたことないんですが、FXみたいに成行で売ったり買ったりできないんですか?
指値と逆指値で取引?
あとレバレッジってないんですか?

A 回答 (2件)

成り行きでの売買はできますけど買う時は現在値より一つ上の値段で買うことになり売るときはその逆です


指値も逆指値もできます

レバレッジは信用取引になりますので信用取引用の口座を開設する必要があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めっちゃ勉強になります!

「買うときは一つ上の値段」これはFXでいうスプレッドみたいな手数料ですね!

お礼日時:2021/02/25 16:41

指値も逆指値も成り行きも出来ます。


レバレッジはFXでもあります。
意味合い的には以下の解説をお読みください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AC%E3%83%90 …

証券会社や金融関連の解説サイトなどにある用語解説のページにもあるかと。。。(^^;
参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!