『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

今年分の課税対象となる株売買は売買日でしょうか?
それとも通常4営業日後と言われる決済日でしょうか?
通算損益確定のため今年中の損切りを考えております
よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

自分で申告する場合は、約定日・受渡日どちらかを選択出来ます。

特定口座の徴収ありの場合は多分受渡日基準で作られて
いるのではないかと想像します。

受渡基準で考えるなら25日約定分までです。
    • 1
この回答へのお礼

自己申告ですので少し余裕がありますか?
ありがとうございました

受け渡しベースでの勘定ですので。

当然、25日が最終約定日。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました