プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手によって挨拶しない奴をどう思いますか?

A 回答 (8件)

人間として未熟。

    • good
    • 1

さぁ?何か考えあってのことなんだろうから放っとけば。



でもあなたからは挨拶してやる態度を貫くのがいいと思います。
    • good
    • 1

人間には様々な考え方があります。


相手によって挨拶をするしない、その結果は、全て当人に返ります。
他人がとやかく言うことでは有りません。
    • good
    • 1

嫌われている。


極力関わりになりたくない。
接点を強めたくなく弱めたい。
接点を滅却したい。
接点を忘れたい。
他人のほうが快適な人。
出来たら一生の内で一回も会いたくはない人。
会うだけ損でしかない人。
一生存在も知らないほうが良い人。
会うことで、それを不運だと思う人。

と思われている。
    • good
    • 1

カスだと思う

    • good
    • 1

仕方ないのかも知れません。


その方が心が狭い方なのですかね。
でも、そんな方でも貴方は、挨拶をしているので、できた方ですね。
素晴らしいと思います。
挨拶と返事と御礼は、人としての基本だと私は思っています。
    • good
    • 1

最低だと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

    • good
    • 1

そういう人いますね。


白痴の人ですわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!