プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは何ですか?潰して良いですか?

「これは何ですか?潰して良いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 3月2日ではこちらです。

    「これは何ですか?潰して良いですか?」の補足画像1
      補足日時:2021/03/02 17:16

A 回答 (3件)

私は医師ではないので診断する立場にありません。



火傷した場所なんですか?
https://www.arakakikeisei.com/treatment/body/oth …

普通の傷でも処置が適切でないとそのようになります。
https://ameblo.jp/kamizoh/entry-12503851442.html
その部位が可動部ならば特にです。

悪性腫瘍の可能性もあります。病院に行きましょう。良性だったら切除しない選択もあるでしょう。


潰したらダメです。バイキンはいります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。今の状況はこちらです。

お礼日時:2021/03/02 17:15

https://www.hohto.co.jp/pmpnews/pmp370_2/

少しだけ裏返して足がないかどうか見てください。
引きちぎってはダメです。ダニの口が残るから。
あったら皮膚科
なかったら再質問
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無いです。もしかしたら、火傷ですかね?

お礼日時:2021/02/27 15:25

違和感なかったらほっとくのが一番いいと思います。


なんか痛みとかあったら皮膚科に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷やすのは大丈夫ですかね?

お礼日時:2021/02/27 15:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!