アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニバイトのピアスについて

コンビニバイトを始めたいのですが、面接などはピアスを外した方がいいのでしょうか……?

……とは言っても実はまだピアスは開けておらず、人生初のピアスを近日開けたいな〜と思っているところです

普通に考えたら面接時はピアスを外すのがマナー?だと思うのですが、それがもしファーストピアスだとしたら外せないな……と思いまして、、

ファーストピアスを無理に外して透明ピアスに付け替えるなどすれば大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ピアスを開けたい場所は両耳のイヤーロブの位置に1個ずつだけです

      補足日時:2021/02/27 01:44
  • 2番の方への返信を誤字してしまいましたすみません……!
    第一印象が大丈夫ではなく第一印象が大切と言いたかったです!
    すみません……
    皆様、回答いたします

      補足日時:2021/02/27 02:16

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ。



耳でも鼻でもッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/02/27 01:43

面接でピアスはやめた方が良いよ。

印象がよくないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
やはり第一印象が大丈夫ですもんね……汗

お礼日時:2021/02/27 02:13

コンビニならはずした方が良いと思います。



ピアスを開けるなら安定するまで外せませんし、ピアス優先ならアパレルやコールセンターなど着けて仕事をしても良いところでアルバイトをするのも有だと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
具体例をあげてくださってありがとうございます。考えてみます

お礼日時:2021/02/27 02:14

バイト始めてからピアス開けたら?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!