電子書籍の厳選無料作品が豊富!

売春防止法第5条違反で前科者になるかもしれません。今後の人生に不利になりますよね?
新聞にも名前載る?
かなり反省していますが、もうどうしようもないので○殺を考えています。

この罪がどれだけ重いか、どれだけ不利になるか、色々と教えていただけると助かります。

A 回答 (4件)

六月以下の懲役又は一万円以下の罰金で○殺はないと思います。

かなり反省しているのだったら、自分を律して更生されたらいいんじゃないですか?
    • 1
この回答へのお礼

もちろん厚生はします…
鬱がひどくてODするほど病んでしまいました
もう死にたいです

逮捕されていないなら掲示板運営業者の関連で家宅捜査されたんですね。

質問者さんは捜査対象外だと思われます。
前科前歴はつきません。履歴書には前科前歴なしと書けます。気を落ち着け前向きに生きてください。
    • 1
この回答へのお礼

またまた有難うございます。
家宅捜査と事情聴取を受けました。
パソコンやスマホや帰る時には返してくれました。
捜査対象外なら署に出頭するよう言われないと思いますが、何故また取り調べを受ける必要があるのでしょうか?泣
しかも、前科つくかもと言われています泣

>愛人募集掲示板です

愛人募集掲示板を運営し斡旋していたら犯罪です。結構重い犯罪です。単純売春なら逮捕されることはないでしょう。逮捕と言われましたか、手錠はめられましたか?。
逮捕されても裁判にならなかったり裁判で有罪でなければ前科になりません。前歴にはなります。

>>前科前歴で採用しないのは不正
そうなんですね

建前はそうですが採用基準はわかりません。会社が不採用理由を明かすことはありません。
就職に当たって履歴書に前科前歴欄のある会社はやめましょう。正直に言うと採用されません。未記入だと面接で問いただされます。
黙っていても前科前歴はバレません。バレるのは警察官採用(それが商売)とかです。

前科前歴に厳しい会社は大企業とかお金を扱うところなのでその辺は避けたほうが無難でしょう。
色々当たってダメ元です。今更昔に戻れません。艱難辛苦汝を玉にする。こういう苦労と社会の偽善を本にするなりすればそれもいいですね。

前しか行く道はありません。
    • 1
この回答へのお礼

逮捕はされてません。
家宅捜査はされましたが、スマホもすぐ返してもらえました。

弁護士雇うか悩んでます。どう思いますか?

>売春防止法第5条違反

立ちんぼですか。刑罰は軽いほうですね。個人営業なら新聞に名前が出ることはありません。新聞でもテレビでも見たことないですね。

罰金刑でしょうね。罰金刑は前科となります。交通違反の罰金刑を受けた人は多いでしょう。公務員とかには難しいかもしれませんが、それですら履歴書に前科前歴という欄がありません(昔の履歴書にはありました)。前科前歴で採用しないというのは不正というのが現在です。

今後は遵法精神で生きてください。人は過ちを犯すものです。
孔子(こうし、上儒の創始者)も過ちを改めないことが即ち過ちだと言っています。
    • 1
この回答へのお礼

立ちんぼじゃなくて愛人募集掲示板です

>>前科前歴で採用しないのは不正
そうなんですね

今後は○○精神←読めませんごめんなさい
病んでますが、結果が出るまでは頑張って今は生きます