電子書籍の厳選無料作品が豊富!

70kgまで増やしたい男です。現在は48kgしかありません。身長は170cmです。そこで質問なんですが、170cmで70kgになれない人はいるのでしょうか?脂肪ではなくて筋肉でですよ?

A 回答 (3件)

170cm、70kg、筋肉でガッチリになる。

ボディビルでの経験上、不可能ではないと思います。
太れない体質なのですね。それならばウェイトアップ型のプロテインを飲む。効率よくタンパク質と炭水化物を摂取できます。
体を大きくするためには、ウェイトトレーニングのビッグ3(ベンチプレス、デッドリフト、スクワット)をやりましょう。ジムに行き、フォームをきちんと教わりましょう。
    • good
    • 0

自力では無理


ジムなどで専門家の指導が必要
    • good
    • 0

タンパク質沢山食べて、プロテイン飲んで


筋トレして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!