プロが教えるわが家の防犯対策術!

国民が、眞子さまの結婚問題などで、あまりにもうるさいから、天皇陛下が「うっせぇわ」言われて、皇室を廃止する言われたら、どうしますか?
____________

【Ado】うっせぇわ

A 回答 (6件)

どうもしません。


まあ宮内庁の上の方の人達は皇室を動かせなくなるので青筋立てて怒り狂うかも
知れませんし、天皇を国家元首にして責任をなすりつけたい自民党も怒るでしょうね。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本には多数の「草莽の臣」が居ます。草莽の臣は屍の山を築いてでも天皇陛下をお守りする覚悟です。

当然天皇を辞めさせようとする者との内戦に成ります。

お礼日時:2021/02/27 16:17

仰天します。



今上陛下にかぎって、そのようなことは有り得ないと思うので…
    • good
    • 1

どうしますかと言われても、どうしようもありません。

    • good
    • 0

負けん気から放出される攻撃精神と自己承認欲求が強い左翼は、願ってもないことでしょうね。

左翼がトップに君臨するために、絶対に勝てない高貴な身分の皇族どけて、フランス革命目指しているのだから。
左翼が、皇族の方々に左翼憲法を押し付けてるんですよ。ですから天皇や両親が反対をあからさまに出来ないんです。反対すれば、左翼憲法を傘に、差別だの人権だの騒ぎ立てるから、動けないんですよ。本当に早く憲法改正して欲しいですね。左翼が左翼でいられる為の都合がよい憲法ですよ。早く改正して、人に個人主義を擦りつける迷惑な左翼を消してほしいです。
    • good
    • 1

おおっ、天下大乱ですね。


秋篠宮殿下が挙兵されて皇居を十重二十重に囲んで陛下は御自害。愛子様だけは救出されて斎宮となられ、皆涙でお見送り。その後、悠仁親王が即位されるのではないでしょうか。元号は何になるのか今から楽しみです。
    • good
    • 0

大歓迎です、多分国民の半数はそう思っているかも!


オリンピック同様オタクしか支持しないでしょう。

どちらも国税を使うに相応しくないという事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!