ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

勃起力が結構すごくなる精力剤ってなんですか?

A 回答 (1件)

私は医師ではないので診断する立場にありません。

市販薬を扱う立場でいうと「精力剤」な言葉はありません。
もし「精力剤」とパッケージに書かれていたら薬ではありません。
でも実際にドラッグストアに行くとそれらしきものが売られています。
多分、
精力減退
勃起力減退
とかでしょう。

市販薬的には上は男性ホルモンの減少を意味します。
質問者さんが何を求めているのか明確ではありませんが、多くの場合はそれを補えばいいのではないでしょうか。

商品名(製品名) グローミン
内容量 10G
商品説明(製品の特徴) 本剤は、有効成分として男性ホルモンであるテストステロンを配合した医薬品です。
テストステロンの分泌は、男性の場合、一般的に第二次性徴期から急上昇した後、30歳頃まで旺盛ですが、その後は加齢とともに衰えて、40歳代後半から顕著に減少します。
男性更年期や初老期のうつなど、性機能の衰えに代表される諸症状の発現は、この頃から多くなります。
また、加齢が原因だけでなく、ストレスなどが原因で急激に分泌が衰えることもあります。
本剤は、男性ホルモンの分泌不足を皮ふから補充して、分泌不足にともなう諸症状の改善を期待できるクリーム剤です。
◯男性
塗布部:陰のう、顎下又は腹部等
◯女性
塗布部:患部

と、男女とも使えます。
男性専用だと

トノス 5g [第1類医薬品]
男性ホルモン軟膏剤
男性ホルモン製剤
本剤は有効成分として局所麻ひ剤(アミノ安息香酸エチル、プロカイン塩酸塩、ジブカイン塩酸塩)と男性ホルモンであるテストステロンを配合した医薬品です。
亀頭冠によくすり込むことで、局所麻ひ剤の作用により射精の遅延化に効果が期待できます。男性ホルモンはひと口で言えば「男らしさ」を促す物質で、皮ふ柔軟部(陰のう部)にすり込むことで体内に吸収されますので、加齢によるホルモンの分泌不足による精力減退、勃起力減退、遺精、男子更年期障害の症状の改善が期待できます。
男子更年期障害には患部または皮膚柔軟部に毎日1回、約0.1g(小豆大)ずつよくすりこむように塗擦し、好転したら隔日または週2回にする。
男性性器神経衰弱症(早漏、勃起力減退等)で直接性器に塗る。
・早漏等射精時間の遅延化
・勃起力減退、精力減退等の症状の改善
塗布部:陰のう部(睾丸)

金蛇精(糖衣錠) 120錠 [第1類医薬品]
☆金蛇精(糖衣錠)は、男性の更年期に不足してくる男性ホルモン(メチルテストステロン)、体力を補強するための動物性・植物性生薬(ハンピ末、カシュウ末、インヨウカク末など)、そして大切なビタミン類(チアミン硝化物(ビタミンB1)、リボフラビン(ビタミンB2)、アスコルビン酸(ビタミンC))を配合した男子強壮保健薬です。
☆精力減退や性欲欠乏・性感減退・勃起力減退などの男性機能低下を補うとともに、更年期以降に於ける視力減退・記憶力減退・全身倦怠を改善します。
効能・効果
●男子更年期障害及びその随伴症状:
精力減退、視力減退、記憶力減退、全身倦怠、頭重、五十肩
●男子更年期以降に於ける男性ホルモン分泌不足による諸症:
性欲欠乏、性感減退、勃起力減退、陰萎、遺精

もし、質問者さんが男性ホルモンは十分であって、それでも勃起時の充血の強さに不満がある場合は医師に頼るべきです。
不真面目な話ではなく、女性器との結合がその不十分さにより達せされない場合は男性側原因の不妊症です。人工授精も検討範囲に入ります。

薬剤師または登録販売者に相談してください。

今回は、あんまし紹介したくない薬を紹介しちゃったな
    • 1