アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳独身男はもう結婚とか家庭厳しいですか?

A 回答 (9件)

ぜんぜん大丈夫だと思います。

昭和じゃあるまいし、男女共に結婚適齢期なんて概念は今は幻想ですから。
    • good
    • 0

43歳バツイチ男性で、34歳くらいの奥さんと結婚した人がいる。


35歳のバツイチ三人子持ちの女性が、23歳の旦那と再婚している。
42歳バツイチ女性が、21歳の不倫相手の男性と同棲している。
人生何があるかわからないよ。
    • good
    • 0

全然ですよ!私の旦那さんギリギリ39歳で結婚しましたし\ ♩ /まだまだいけます!

    • good
    • 0

家庭が厳しいがどのような意味合いかわかりませんが、結婚はできるでしょう。

ハードルは上がりますが。
    • good
    • 0

君はどう思いますか・・?


可能か不可能かの回答は、
その答えで決まる筈・・
    • good
    • 0

お見合いして

    • good
    • 0

しっかりと貯金があれば、


結婚出来ると思う。
    • good
    • 1

自分次第でしょ。

    • good
    • 2

私の友人で45歳で結婚した奴がいるし、その奴の友人は52歳で結婚したよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!