プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女を幸せにするのはお金ですか?

A 回答 (5件)

お金もその一部です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金持ちって魅力的ですよね。僕は貧乏生まれなのでお金持ちに憧れます。お金持ちになりたいです。自分にないものを相手に求めるというか相補性というか類似性というか相補性と類似性のバランスのいい関係が理想です。人は自分にないものを相手に求めますね。貧乏な女性はお金持ちの男性に憧れています。お金持ち生まれで不真面目で浪費家で面白い男性に憧れます。貧乏人ってばれてケチケチしていると嫌われます。貧乏人って不幸ですよね。お金持ちって魅力的ですよね。相補性と類似性のいい相性のいい関係が理想ですよね。救われるタイプってダサいですよね。救うタイプってかっこいいですよね。女性を喜ばせる能力が高いと魅力的に思います。女性にみじめな不憫な自分を見せたくないです。恥ずかしいですよね。お金持ちと思われていつも幸せに振る舞ってかっこいい自分を見せたいです。高級車や高級品を見せびらかしたいですよね。僕はいつもケチケチしていて自分の方が下なのでみじめです。恥ずかしいです。女性から貧乏人でケチケチしているので嫌われます。女性を喜ばせる能力が低いと思われると恥ずかしいです。類似性と相補性の形成された理想的な関係がいいです。僕は見栄っ張りで自慢したがりで目立ちたがり屋なので自分が誰だよって言われると辛いです。自慢にならない自分がばれてケチケチして貧乏と思われると辛いです。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/28 12:52

はい、大切な要素の一つです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

救われるタイプってダサいですよね。救うタイプがかっこいいです。貧乏で何もできない不幸なシンデレラを救うのはお金持ちの王子様です。お金持ちって魅力的ですよね。類似性と相補性が形成されているような理想的な関係を維持したいですね。貧乏人ってばれてケチケチしていたら恥ずかしいですよね。お金持ち生まれのお嬢様って幸せですよね。お嬢様のように幸せを見せびらかしたいですよね。高級車や高級品を見せびらかしたいですよね。貧乏だと思われて入店拒否されたらはずかしくてみじめですよね。女性にみじめな思いをさせるなんて男性失格ですよね。みじめな不幸な自分を隠したいですよね。貧乏人って見下されますよね。カッコ悪いですよね。僕は貧乏生まれですが恥ずかしい思いたくさんしました。みじめな思いもたくさんしました。いつも自分の方が下だと思うと屈辱です。いつもケチケチして倹約しているとカッコ悪いです。女性を喜ばせる能力を示したいですよね。女性を幸せにする能力を示したいですよね。女性から貧乏人だと思われるとみじめになります。財閥のお嬢様のように魅力的な人になりたいです。自分はいつも下で不幸だと思われるとつまんないです。貧乏人でケチケチしていると女性からは悪印象です。お金持ち生まれで不真面目で浪費家で面白い人でありたいですよね。お金持ちって魅力的ですよね。救うタイプになり何もできない不幸でみじめな思いばかりしている貧乏シンデレラ女性を救えるスーパーマンになりたいですよね、救われるタイプなんてダサいですよね。能書きも言い訳もいりません!お金持ち生まれで魅力的で自慢できる男性になりたいですよね。いつも自分の方が下なのでみじめです。つまんないです。仕事は格下の奴隷ですが肉体労働で辛いです。頭脳労働につきたいです。生まれも仕事も見下されます。エリートや事務職につきたいです。営業は嫌です。いつもケチケチして貧乏ではないかと思われて気をつかわれ恥ずかしいですね。ダサい自分を見せたくないです。高級車や高級品を見せびらかしたいですよね。女性から見下されるなんてカッコ悪いですよね。女性を喜ばせる能力が高いって思われたいですよね。はずかしくてみじめで不幸な自分を隠したいですよね。貧乏人でケチケチしていると女性から嫌われますよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/28 12:42

そうです。

稼ぐ男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金持ち生まれって魅力的ですよね。貧乏人ってはずかしくてみじめですよね。いつも自分の方が下で不幸だとみじめな思いしますよね。貧乏過ぎて入店禁止なんてはずかしくて誰にも言えないですよね。貧乏人でみじめな貧しいシンデレラを救えるのは相補性と類似性が形成されたお金持ち生まれの王子様だけですよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/28 10:29

それだけでは無いですが、お金がない=働かない方に魅力はあまり感じません。

何をするにも費用が掛かりますから。私は相手を養う程経済力がありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありませんよね。貧乏人ですもんね。高校生の頃にお金持ち生まれの人がいましたが人気者でした。不真面目で浪費家で面白い人でした。お金持ちって魅力的ですよね。貧乏生まれでみじめで何もできない不幸でかわいそうなシンデレラを救うのは王子様ですよね。貧乏生まれってはずかしくてみじめで不幸ですよね。特に女性からはお金持ちだと思われていたいですよね。はずかしくて不幸な思いはしたくないですよね。何もできない不幸でみじめなシンデレラを救うかっこいい王子様期待しますよね。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/28 10:26

貧乏でも一生懸命働いている人はカッコいいです。

自分もそうなりたいと思っています。
なので、幸せはお金だけではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金持ちって魅力的ですよね。貧乏生まれだと見下されます。他人と自分を比較して自分の方が下で不幸だと思うとみじめな気持ちになります。僕はいつも自分の方が下なのでみじめです。仕事がんばってお金持ちになりたいです。貧乏人だと思われると恥ずかしいです。幸せな自分を見せたいです。不幸そうに思われたくないです。ありがとうございます

お礼日時:2021/02/28 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!