電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何も予約してないのに、重複していますと出てしまう。どうしてなのでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

予約確認で予約一覧を見て確認してください。



毎週予約等で重複していると先の予約分で重複している場合もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答恐れ入ります。朝ドラを毎週予約しています・・・が、時間帯が全く異なっています。ボタンの押し間違えが関係しているのかもしれません。機械は難しいです。

お礼日時:2021/02/28 22:21

機械は間違えないので、どこかで重複しているのだと思いますよ。


操作か予約画面で再確認してください。
「ぜぇーったいに間違いはない!! 」でしたら
メーカーサポートを受けるしかありませんね。
https://www.panasonic.com/jp/support/consumer/ca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の解答恐れ入ります。番組表で1週間先まで確認しましたが予約はありませんでした。何か間違って押してはならぬボタンを押してしまったのかな~~~。ボタンの再チェックを試みます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/02/28 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!