電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女子校のメリットとは?

A 回答 (4件)

現役高校生で中高女子校です!共学がどう言うものなのか5年くらい前なので全く覚えてないんですけど、めんどくさい喧嘩ごととか少ないかなぁと思います。

高校生になったら特に。
あと私は女の子好きなのでかわいい女の子(先輩)を探すのが好きです!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は小学校から女子校なので…いろいろと参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2021/03/06 21:45

今日生理。

って大きい声で言える。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うん、言ってます笑

お礼日時:2021/03/06 21:44

男子がいないから女子だけの秘密ができる。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、確かにあります笑

お礼日時:2021/03/06 21:44

ありません

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。。

お礼日時:2021/03/06 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!