プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじめについて
どう思いますか?

A 回答 (6件)

いじめる人間はクズだときずいてない。


虐められるひとは悪くない!ほっといてやってよね。
    • good
    • 0

許せないね。


日本がブラジルのような治安が悪い国になったら、確実に殺人王国になってたね。
    • good
    • 0

見て見ぬふりをする学校側は最低。


虐め(気持ち、精神への暴力)は犯罪です。
虐めが発覚しても、隠蔽しようとする大人は最悪です。
スクールカーストと言う造語を作り、拡散に協力する
マスコミ、SNS,ツイッターは犯罪者の仲間です。
    • good
    • 0

いじめを見逃してる学校側が一番悪いと思います。

    • good
    • 0

いじめという曖昧な言葉に隠された傷害、窃盗、侮辱罪などのフルセットの犯罪です。

    • good
    • 0

する方、される方にも問題があります。


しかし、それに気づかない、傍観する大人達にはもっと問題があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!