アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は朝マックする日なので まだ食べてませんが皆さんは 何を召し上がっていますか?
何時もと同じですか?

「お早う御座います。月曜日の朝です なに食」の質問画像

A 回答 (5件)

チーズ味食べたことがない 興味沸きました。



まじですか!
わたしは8割近くはチーズですよ。
あとは、チョコとメープルもオススメ☆
試してみてね♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

はい 試してみます。

お礼日時:2021/03/01 09:10

こんにちは。



私の家はブランチと夕食の一日二食だけですので、朝は食べず、最初の食事は大体10時半〜11時くらいのブランチなのです。

今日は明太子のクリームスパゲティーを作りました。

オリーブオイル、バター、薄力粉少々を炒め、牛乳を注いでポタージュスープ状にし、コンソメ顆粒、白だし少々、生クリーム少々で薄目に味をつけておき、ソースの基礎を仕上げ、パスタが茹で上がったと同時に薄皮を取り除き、ほぐしておいた明太子を加え、サッと混ぜ合わせてパスタに絡め出来上がりです。
食べる直前にたっぷりの大葉の糸切りと刻み海苔を。
「お早う御座います。月曜日の朝です なに食」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わーすごく美味しそうです。大葉の薄切りがあるんですね
一日2食心がけたいと何時も思っています。有り難う御座いました。

お礼日時:2021/03/01 14:00

ヨーグルトとパンです。


昨日、マーマレードを作ったので、それと一緒に頂きました。
「お早う御座います。月曜日の朝です なに食」の回答画像3
    • good
    • 0

おはようございます。



1,食パン(半切れ)
2,牛乳
3,おかず
  ① 海老コロッケ
  ② 水菜
  ③ トマト
4,ヨーグルト
5,フルーツ(晩柑1/2)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

すごいです。美しくなりそう。有り難う御座いました。

お礼日時:2021/03/01 09:10

今朝は忙しく、カロリーメイトですませました!


味は定番チーズだよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います チーズ味食べたことがない 興味沸きました。

お礼日時:2021/03/01 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!