プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい頃に食べたグリコのビスコ今でも人気ありますね。
色々なバージョンあっていいですね。
グリコのビスコって、素朴な疑問で恐縮です。大人でもビスコ食べてますか?私は小学校を卒業してからはビスコは食べてません。

A 回答 (7件)

スーパーでおやつを何にしようか決めかねて、ふと目に入ったビスコを買ったりすることがたまーにあります(*^^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今度近くのコンビニで中年私、ビスコ買ってきます。

お礼日時:2021/03/01 20:59

食感もビスコ

    • good
    • 0

懐かしくなり時々たべる事ありますよ。


もちろん、大人なってもおいしいよ☆
あなたも健康にも良さそうだし、
3時のおやつにどうぞ(*^^*)
    • good
    • 0

小さな箱のやつよく買うよ。


ショコラとアーモンドがお気に入り。
    • good
    • 0

以前、スーパーで買い物をしていた時、当時5歳くらいと思われる子供が、「これおじいちゃんに」と、母親にビスコの大袋を渡していました。


 ビスコは、ご高齢の方にも好まれるようです。
私はむしろ、大人になってからのほうが、ビスコのような素朴な味のビスケットが好きになりました。
 ビスコの他、森永製菓のマリービスケットも、素朴な味で好きになりました。
    • good
    • 0

自分も小学校卒業以降食べた記憶がありません。

    • good
    • 0

たまに食べますヨ♪


オリジナルも優しい味で美味しいけど、イチゴ味と小麦胚芽入りのクラッカーのが好きです(^ー^)**
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!