dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚できないのは
学歴がないからでしょうか❔

A 回答 (12件中1~10件)

私は超高学歴の女ですが、前の旦那は中卒です。


離婚理由は旦那がギャンブル依存症でしたw
学歴は関係無いと思います。
    • good
    • 2

学歴は関係ない、神に祈る!

    • good
    • 3

逆に高すぎる方が敬遠されそう。

    • good
    • 2

オデコに「東大卒」と書いてナンパしたらいかがですか?


バレたら、別の要因です。
    • good
    • 2

そう思うなら、似たり寄ったりの学歴の異性を探せばいいのでは。


それならハンデにはなりません。
    • good
    • 1

学歴がない事を理由にしてしまう


その卑屈さが原因じゃないかな。
    • good
    • 6

違います。

価値観が合わない!好みの面で無い?
    • good
    • 0

何とも言えません。



私は、高卒以上なら、良いと思っています。
    • good
    • 2

女性ならまず関係ないでしょう。



男性なら学歴よりも所得の方が重要ですが
現実問題として学歴と所得は比例することが多いので結果的にはそうかもしれません。
    • good
    • 1

出会いがないからです

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!