プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚する為に子供と荷物を全部持って行ったのに、パンツ三枚と部屋の鍵を返さない奥さんは何を考えているのかわからない。ちなみにまだ結婚して半年です。それも私の誕生日に婚姻届を出したのとのに、

A 回答 (3件)

パンツは下半身に呪いをかけるため、鍵は再度物色するため!

    • good
    • 1

パンツを被って忍び込み 家探しする為

    • good
    • 1

パンツ三枚は疑問ですね。


2枚でいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!