プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんで結婚したのかわからない
付き合って1年で籍を入れ 昨年式を挙げました。
大好きだったはずの彼だったのに、
喧嘩が絶えず なぜ結婚したのか。
なぜこの人と付き合ったのか。どこが好きになったのかがわからなくなりました。
妊娠9ヶ月になったところですが
妊婦?を大切にしてくれません。
産む前に離婚したい。とさえ思います

皆さんはどうして結婚したんですか?
後悔してませんか

A 回答 (4件)

私は後悔全くしてませんよー。


どうして喧嘩になるんですか?
旦那さんに色々期待してたのかな?

完璧な人はいないので、諦めた方がいいですよー。
質問者さんも2回目の結婚なら分かるはず。

理解しあえば上手くいくと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
付き合っていた頃は なんでもしてくれて 文句は特になく この人だったら、、と思えた人でした。
期待しない。そうします。
わたしは0か100.かでしか判断できないので、
もう何も期待せず、愛情は冷めていくと思いますが、子供のことだけを考えて生きていこうと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2021/03/02 14:57

彼も嫁がこれまで酷いと思わなかったのでしよう。



離婚して実家に帰りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうします。

お礼日時:2021/03/02 01:53

恋愛でしょうね、この書き方では。


昔から恋は盲目って言いますから、貴女が結婚を急ぐ年齢なら仕方ないですが、そうで無ければ、1年は早かったかも。
私も23歳で知り合い25歳で結婚しまさしたか、
多分此奴と結婚したら、って妻も考えていた様で
私ら内心、荒の探し合いてしたから。
それでも結婚後は、喧嘩も沢山しましたし。
はっきり言える事は、相手に貴女に思いやりが無ければ、後悔しかないですし。
私は、全く後悔は、ありませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
21で結婚し3年目で離婚 子なし
28で今の旦那とであい29で結婚しました。
たしかに決めるには早かったかも。
思いやりは彼は全くありません。
わたしはあるつもりです。

お礼日時:2021/03/02 01:52

早すぎる!結婚したのは神様の導き小学校まではクリスチャンホーム、中学から家族はキリスト教離れ、孤軍奮闘、中学Ⅹ2 高x1 長女19才長男27歳、離婚したいけど余裕がない、年を取ると離婚が多くなる、国の制度は既婚者に優遇される、子供が学校に行っている家庭は離婚はダメージ!年金では足らないからアルバイト嫁はパート、家族に信仰が無くなっても自分さえイエスキリストと繋がっていれば家庭は維持できる、イエスキリストと聖霊の働きが必要、神が助けてくれる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/03/02 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!